--/-- --:-- | スポンサー広告
どもです!
PICT0343.jpg

どうもです、のすけです。
最近どうにも舞台のほうが忙しく、
今年の夏は未だに行けてません!

8月の公演が終わったら、相模湖にリベンジ行きたいなーと思っとります。
久々にSHINJIさんのお店にも行きたいです!

こっちのブログはわりと頻繁に更新しているので、
よろしければ是非。
http://suzukirisuketch.blog34.fc2.com/




07/25 20:21 | 未分類 | CM:1 | TB:0
相模湖惨敗
sb-6.jpg

そのまんま惨敗。

05/12 21:56 | 釣り | CM:0 | TB:0
あたらしいやつ!!
雪。

そういえば、いくつか注文を受けてルアーを作りました。
近いうちアップします。

最近モデルやら連載やらが色々始まってしまい、
なかなか時間が作れず…。

更新ほとんどないのに見てくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!

03/01 16:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ああ!
すっかり更新できず申し訳ないです…。
ようやく暇になってきたのですが、この寒さではなかなか行けないですねー。

来年は授業でルアー制作できるので頑張ります!

12/24 00:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
なんとか!
つり


引っ越し、舞台、原稿、そして学校的なもの…。
ようやく少し落ち着きました。

さてどこに引っ越したかと言うと、なんとなんと相模川の近く。
バスが釣れる(渋いらしいけど)川ではありませんか!

そんな訳で先日行ってきたのですが、
鯉にワンバイトもらったのみ。

悔しいので通い詰めてやろうかと思います。



09/23 19:36 | 釣り | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 のすけ All Rights Reserved
まとめ
